現行、スクーターのクランク!!

オイルラインの無いとても古いタイプ、オイルスリンガー付きの、旧態然としたクランクです!

濾紙式のオイルフィルターも無いエンジンです!

正直、触りたくないです!メーカーは何をしているのでしょうか!?

何を求めているのでしょうか!?

エンジン内部の寸法交差や素材の影響でオイルが早く、また、凄く汚れます。ディーゼルエンジンですか?

当店では、お客様に約1000km毎時のオイル交換をお勧めしております!

これじゃー今の時代の交通事情、オイル管理事情において最悪の・・・・!

よく悲鳴を上げて走行しているスクーターを見かけます!

メカニックとしては最悪の雑音です!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    これはなに?