星型エンジン! とうとうヤッチマイヤガッタ!

大好きな<ラジコン用50cc 星型エンジン>のカットモデルを作ってしまいました!

30年越しの思いの詰まった作業でした! 作業中はとても幸せな時間でした! 正味20時間!

勿体ないとお嘆きの貴兄に、このエンジンはOS(日本の小川精機)の中華製コピーエンジンです!

内部までフルコピー品ですが、作りが・・・!

いろんなページに紹介されていますが・・・!  コピー品は コ ワ レ ル!

 

 

直径は約220mmです!

愛おしいクランク様!

10cc X 5気筒です!

おう!カットカット!

切ってしまった!

リングカム様が! ステキ!

ピンの大きさに注目!

色をヌリヌリ!

こんな感じ!

か、完成!

ウオー!完成!回してクランクにハサマリタイ!

    星型エンジン! とうとうヤッチマイヤガッタ!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 佐々木 毅 より:

      月刊誌「ラジコン技術」の編集をやっている者でございます。このエンジン改造にとても関心があります。取材させていただけないものでしょうか?
      よろしければメールにてお返事を頂戴できましたら非常にうれしいです。よろしくご検討のほどをお願い申し上げます。

      1. ushiyama より:

        お世話様です。
        ははは!取材受けますよ!ぜひぜひ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    TW200!