GUZZI V11 ミッション改修作業!

V11、当方オリジナルのミッションスプリング交換作業です!

昨日お預かりで、必死の作業で本日無事テスト走行後に車両お渡しいたしました!

微妙なシフトタッチの違いがお分かりいただけたかともと思います!

50000km以上走行した車両で、各部にオリジナルな改修を受けた仔でしたが、インジェクションバランスやエアー調整により、さらに調子良くなったと思います。

(当方の勝手な作業ですのでサービスです)

また是非お越しください!

300回くらい、作動確認してから取り付けです!

あ、車体の写真取り忘れました!(笑)

    GUZZI V11 ミッション改修作業!” に対して1件のコメントがあります。

    1. ワタナベ より:

      先日はありがとうございました
      おかげさまで、シフトは別物のように
      軽くカチっと決まり、シフトミスも
      なくなりました。
      インジェクションはアイドリングは
      ぴたっと安定し、3000からのトルクが
      別のバイクのようなパンチ力です。
      カウスペースさんにお願いして本当に
      よかったです。
      またよろしくお願いいたします。

    コメントは受け付けていません。